HITMANREBORN-ED5「Sakura Addiction 」


六道骸(飯田利信)+雲雀恭弥(近藤隆)デュエットキャラソン 
 






作詞:向井隆昭/作曲:向井隆昭
道本卓行/編曲:SPLAY

Sakura Addiction 


雲:桜咲く 舞い落ちる 何も無い ぼくの手の上
雲:櫻花綻放 舞然飄落 在什麼都沒有的 我的手上
骸:儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花
骸:虛幻多變的 柔軟溫柔的 脆弱易碎的 像你一樣的花

雲:いつもの改札を 擦り抜けて行くあの子はそう
雲:每日如是的剪票口 他總是每日那樣擦身而過
輝く目をして 毎日何か摑み取って行くんだ
明亮閃爍著的眼眸 每日追尋著什麼似地持續前進
骸:ぼくはと言えば 何にも無い毎日繰り返して
骸:但對我而言 每日反覆過著平凡的日子
冷えた心持ってさ 花開く瞬間探して目を閉じる
以冷淡的心 尋覓著花開的瞬間時閉上眼睛

骸雲(合):桜咲く 舞い落ちる 何も無い ぼくの手の上
骸雲(合):櫻花綻放 舞然飄落 在什麼都沒有的 我的手上
儚がくて 優しくて 壊れそう きみみたいな花
虛幻多變的 柔軟溫柔的 脆弱易碎的 像你一樣的花

骸:汚れたスバイクなら 心の奥に仕舞い込んだ
骸:污穢了的尖刺 就挪移到心的深處
雲:「これでいいんたよ」と 過ぎいく春の逃げ道 探してるんだろ
雲:「這樣就可以了唷」 在已過去的春天中逃避的路上 找尋著吧

雲:無くして 諦めたボール
雲:失去了的 放棄了的球
見つけてくれたのは きみでした
發現了的 是你

骸:春が来る 咲き誇る グランドは 風に揺れる
骸:春天來臨 茂然盛放的 在運動場上 迎風搖曳著
踏みしめて 泣き出した 溢れそう きみみたいな花
踐踏在上的 流淚哭泣的 滿溢著似的 像你一樣的花

骸雲(合):此処に在る 忘れ物 取りに来た ぼくの手の上
骸雲(合):存在於這裡 被忘卻之物 為取回而來 在我的手上
儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花
虛幻多變的 柔軟溫柔的 脆弱易碎的 像你一樣的花 

雲:桜咲く 舞い落ちる 何も無い ぼくの手の上
骸:儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花

雲:いつもの改札を 擦り抜けて行くあの子はそう
輝く目をして 毎日何か摑み取って行くんだ
骸:ぼくはと言えば 何にも無い毎日繰り返して
冷えた心持ってさ 花開く瞬間探して目を閉じる 

骸雲(合):桜咲く 舞い落ちる 何も無い ぼくの手の上
儚がくて 優しくて 壊れそう きみみたいな花


骸:汚れたスバイクなら 心の奥に仕舞い込んだ
雲:「これでいいんたよ」と 過ぎいく春の逃げ道 探してるんだろ

雲:無くして 諦めたボール
見つけてくれたのは きみでした 

骸:春が来る 咲き誇る グランドは 風に揺れる
踏みしめて 泣き出した 溢れそう きみみたいな花


骸雲(合):此処に在る 忘れ物 取りに来た ぼくの手の上
儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花 















---------------------

這次的背景音樂

骸跟雲雀唱的!

感謝姿妃提供的歌曲



※想要歌的可以跟我要



arrow
arrow
    全站熱搜

    緋橘 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()